Jun's Light

Jun’s Light | the beauty of transience

お知らせNews

2023.3.6大丸札幌店のお誕生日

イベント6日目。
2023年3月6日、大丸札幌店は開店20周年を迎えました。
各階で様々なイベントや催しをしていて、いつもにも増して、全館とても賑わいをみせていました。

初めて7階の売り場に立った時から、もう20年も経ったのかと思うと、時の流れを感じますが、
売り場に立つと、気持ちはいつでもフレッシュで、20年前と変わらない気持ちでいれることに、
駆け出しの右も左もわからなかった私を育ててくださった、大丸のスタッフの皆様や企画の(株)シドーさんのスタッフの皆様に、改めて感謝の気持ちが込み上げてきました。

大丸さんで、毎週取り組まられている北海道の作家さんの展示会やイベントを、20年間企画を通して育んでくださっているシドーさんを中心に、私の場合は北海道の灯りの文化を一緒に育んでこれたと思っています。3年前からは、私は大丸さんを引退した立場となりましたが、こうして節目にまた呼んでいただいて、改めて懐かしいみなさんの顔ぶれに触れて、また気持ちを原点に戻して、これから進んでいきたいと思いました。

明日はいよいよイベント最終日。
たくさんの皆様に灯りをお届けさせていただき、売り切れてしまった作品も多々ございますが、
明日も心を込めて皆様をお迎えしたいと思います。

本日も本当にたくさんのご来場を誠にありがとうございました。

TOP