これまで、キャンドルの灯りを様々なイベントにてご提供してきました。音楽とキャンドルライトが創り出す異空間、感度あふれるライフスタイルを提案するイベントに参加させていただいています。
これまで、キャンドルの灯りを様々なイベントにてご提供してきました。音楽とキャンドルライトが創り出す異空間、感度あふれるライフスタイルを提案するイベントに参加させていただいています。
雪の美術館の螺旋階段に飾られるワックスアート2点。
“A Life of a Crystal” 左写真
“Be Still My Heart” 右写真
Wax Wall Arts specially created to be displayed by the spiral staircase at the Snow Crystal Museum in Asahikawa,Hokkaido.
札幌・大通りBISSEオープン7周年を記念して、限定キャンドルをお創りしました。イメージは期間中販売されたBISSEスイーツをイメージして、甘いケーキをイメージして仕上げました。
Only 100 candles limited, exclusively designed and created to celebrate the 7th anniversary for Oodori Bisse, Sapporo.
小樽・銭函。美しい日本海をのぞむ、五感に響くエステティックサロンの5周年を記念して、灯りをお創りしました。エステティシャンの九島厚子さんがインスパイアされた、米国ユタ州の雄大な自然と風をイメージして。
salonluxes.com
小樽・旧三井銀行であったマル、感動の4日間。@Marché(あったマルシェ)は、かつて北のウォール街と言われた、小樽の街の中心を担った、美しい姿を残したままの、旧三井銀行小樽支店で行われるイベントです。
懐かしいけれど新しい。大人のウェディングとライフスタイル。ヴィンテージの魅力を「今」に取り入れたPop Up Shop。
2016年より、「食」と「灯り」の関わりを、カジュアルなホームパーティという空間で体感していただく取り組みを、イタリア料理研究家の高橋やすこさんとスタートさせました。少しずつ進化しながら、現代のライフスタイルにあったものを、これからも二人で創り出していければと思っています。
キャンドルのテーマは、1930年代。
ニューヨークのエンパイアステートビルなどに象徴される、アールデコ様式が、日本の建築や家具などの産業にも、積極的に取り入れられた時代でもありました。1933年に小樽で初めてアールデコの特徴を取り入れて造られた、この旧小樽市商工会議所が、再び蘇る3日間を、かつての摩天楼の色合いと小樽のクラッシックなグレーと共にお届けしました。
イリスと美唄出身のピアニスト・奥山幸恵さんが奏でる、極上の夏の夜の夢。キャンドルの灯りが音楽を照らし、お客様の小樽での滞在を彩るスペシャルナイトです。
2009年より、小林世史子さんスタイリングによる、さっぽろキャンドルナイトイベントや、パーティーイベントでのキャンドルを制作しています。自由で直感的。豊富な知識と実績に裏付けられたコーディネートは、様々な場面で心に残るものとなっています。