Jun's Light

Jun’s Light | the beauty of transience

お知らせNews

2023.3.7「はじまりの灯り~New Beginnings~」閉会

本日をもちまして、大丸札幌店20周年記念イベントの一つ、”Hokkaido 20 Creators 北海道の20人のクリエイターたち"第一弾「はじまりの灯り~New Beginnings~」は閉会いたしました。

皆様それぞれの「はじまりの灯り」をお届けできていますようにと、願っています。

会期中、初めましてのお客様、常連のお客様、このホームページやインスタグラムなどの媒体でご興味を持ってご来場くださったお客様、遠く離れていても応援のメッセージを送ってくださった皆様、そして友人家族のみんなに心からの感謝を贈ります。

20周年にちなんだ、このような特別な機会を与えてくださった大丸札幌店の皆様、企画運営の株式会社シドーの皆様の温かいサポートに、20年前同じ場所に立っていた自分を思い出して、初心にかえりながらこの一週間を過ごすことができました。大袈裟ではなく、今の私があるのは、本当に皆さんのおかげです。ありがとうございました。

今回イベントでお隣だった、AKO Studioの陶芸家、堂前亜子さん。
キャンドルをご覧になってくださったお客様たちが、たくさん亜子さんの作品にもご興味を示されていて、素敵な光景でした。
亜子さんの、お人柄が滲み出ている作品の数々に、私もとても刺激を受けました。
お互いに支え合って、とっても楽しい一週間となり、亜子さんにも感謝しています。

イベントのお知らせの葉書をデザインしてくださった9Bデザインの倉橋さん。
いつも私ができるだけ皆さんとのアナログベースでのお付き合いを、少しずつ深めていければと思う葉書を、素敵に仕上げてくださいます。今回も大変お世話になりありがとうございました。

また、会場の設営に黒子となってお手伝いしてくださった宮平桐さん。
あたたかな愛情でいつも包んでくださり、ありがとうございます。

小さな灯りが、皆様の日常の小さな喜びを照らせるように、これからも精進していきます。

ありがとうございました。

Jun’s Light
米澤 純

TOP