Jun's Light

Jun’s Light | the beauty of transience

お知らせNews

2023.1.26小樽MUSE、14周年。

今週は、寒波に始まり、やっと峠を越えた感じの中日も、寒さはあまり変わらずの週末を小樽の街は迎えそうです。
その寒波の中、主人と営んでいる洋食レストラン小樽MUSEが、14周年を迎えました。

小樽に移住したのは2008年の秋。そして、2009年の1月にMUSEオープンとなりました。
子供たちは、まだ9歳と3歳で、特に上のお兄ちゃんには、妹の面倒を見てくれて、兄妹で本当によく支えてくれて…。今でも、その時代のことを思い出すと、胸が熱くなります。
そして、どんなに雪が降っていても、季節を問わずMUSEのことを大切にしてくださるお客様のおかげで、こうして大好きな小樽という街で暮らせることができると、心から感謝の気持ちでいっぱいです。これからも、夫婦で精進していきますので、どうぞよろしくお願いいたします。

時は経ち、創作活動が増える中、私がフルでMUSEで皆様のことをお迎えすることが少なくなってしまいましたが、シフトの時には、精一杯の気持ちでお迎えしたいと、いつも思っていますので、見かけましたらぜひお声をかけてくださいね。

TOP