Jun's Light

Jun’s Light | the beauty of transience

お知らせNews

2023.4.28個展のご案内:「小樽の家で、灯す」(その二)The Moon in Otaru

今年も、小樽の自宅で個展を開催する運びとなりました。
一人一人のご来場を大切に、灯りでお迎えするのを
心より楽しみにしております。
二夜限りのコラボレーティヴライヴもお楽しみに…!(詳細は下記をご覧ください)

夏至のころ、
小樽の月にみえてくる世界。
灯りとワックスアート、
音楽と日本舞踊も、
月に照らされます。

Jun’s Light 米澤 純

協力:
KIM GLASS DESIGN 木村直樹 (吹き硝子)
佐藤かずき&トキワミドリ(装花)
Frank Weber (音楽)

個展
小樽の家で、灯す。(その二)
The Moon in Otaru

会期:
2023 6/22 (木)〜26(月)
(11:00〜19:00)入場無料

会場:
北海道小樽市最上(駐車場有)
※30分〜1時間単位で、組数限定で完全予約制とさせていただきます。
ご来場される日時がお決まりの方は、下記のメールアドレスより、ご予約をお願いいたします。
(お名前、ご来場日時、ご連絡先を明記のこと)Jun’s Lightからの確認メールにて、ご予約完了となります。
ご予約時に、最寄りの目印、駐車場(会場隣の空き地3台分ご利用いただけます)、交通手段などをお知らせいたします。

ご予約・お問い合わせはこちらからどうぞ

また、初の試みとして、二夜限りのライヴを開催いたします。
映像美術と日本舞踊、そして音楽が出会い、「小樽の月」を表現。
小樽を中心に活躍する日本舞踊家、藤間扇久華とピアニストFrank Weber、私の創り出す背景美術と灯りを組み合わせて、映像作家のpuredustがワックスアートに命を吹き込みます。

ご予約・お問い合わせはこちらからどうぞ


ご来場の皆さまへ
新型コロナウィルス感染拡大防止についてのお願い
●会場は小さな空間となりますので、ご来場の際は、「マスク着用」「手指消毒」にご協力をお願いいたします。
●発熱や体調不良などの症状のある方は、ご来場をお控えください。

TOP