Jun's Light

Jun’s Light | the beauty of transience

お知らせNews

2023.2.1キャンドル展「はじまりの灯り~New Beginnings~」のご案内

2023年3月6日、大丸札幌店は開業20周年を迎えます。

私は駆け出しの、まだ20代だった頃。
開業当時の2003年から2020年までの17年間、キャンドルメイキングの師匠の Earth Light Candlesをご紹介する時代から、Jun’s Lightとして自身でキャンドルを製作してお届けするまで、皆様と共に暮らしにおける灯りの文化を育む機会を、大丸さんは様々なイベントを通して与えてくださいました。今の私があるのも、長年のお付き合いの中で様々なことを学ばせていただいた皆さんのおかげです。

節目を迎えたあとも、大丸さんとは展示会という形ではなくても、小樽市制100年記念イベントなどでお声をかけていただいたり、とても素敵な関係を持たせていただいていました。
そして、今年、20周年記念となるお誕生日の週に、再び7Fにてキャンドル展を開催する運びとなりました。

心からのお祝いの気持ちと、今までの感謝、そしてこれからの更なる飛躍を願って、タイトル「はじまりの灯り -New Beginnings-」のもと、桜が舞うイメージにのせて、北海道の「春」を表現します。会期中は、7Fの売り場におりますので、ぜひ見かけましたらお声をかけてくださいね。
詳細は下記をご覧ください。

*********************

TOP