Jun's Light

Jun’s Light | the beauty of transience

ブログBlog

2022.10.16NEO OTATRU MARKETは明日(10/17)まで

一足早い、粉雪の灯り。

秋深まる小樽・天狗山の頂上を先日訪れた際、冬の甘い香りと共に舞う粉雪のイメージが思い出されました。
もうすぐあの白い世界が一面に広がる… 短い秋の色がどんどん深まるにつれて、儚い自然の移り変わりがセンチメンタルな気持ちにさせてくれます。

10/12より、Jun’s Lightも出品させていただいております、大丸札幌店で開催中の小樽市制100年記念NEO OTARU MARKETは、明日10/17 までとなっております。

小樽に暮らし、表現活動をしている私たちが、小樽の街の「衣・食・住」を期間限定で、お届けできる素敵な機会をいただきました。最終日の明日は、17:00までとなっておりますので、お近くの皆様、ぜひ足をお運びくださいね。

小樽市制施行100周年記念
『NEO OTARU MARKET』

10/12~17
大丸札幌店 7階催事場

10:00-19:00
(最終日17:00まで)
主催:NEO OTARU MARKET実行委員会

※Jun’s Lightは、今回店頭に立つことができませんが、作品を通して、皆様と静かなコミュニケーションができましたら幸いです。素敵な出店者さんが盛りだくさんですので、是非お楽しみください!

詳しくはこちらからどうぞ!

TOP