Jun's Light

Jun’s Light | the beauty of transience

お知らせNews

2022.6.16明日はオープニング

昨日は、搬入の日でした。
今回、個展に協力してくださいます、小樽の吹きガラス職人のKIM GLASS DESIGN 木村直樹さん、そしてフラワーデザイナーの佐藤かずきさんと、トキワミドリさんがいらっしゃいました。

個展のテーマ、Beacon of Light 希望の光を軸に、それぞれが表現してくださるガラスの作品群と空間演出。

画像にあるのは、木村さんの作品の一つ、オブラート -Oblaat-。

「オブラートに包む」
言葉、表現、表情、おくすり、、、
良くも悪くも、オブラートは優しさでできている。

形も、Jun’s Lightのキャンドルのサイズに合うように、創ってくださいました。

「オブラート」から見える光。

会場で是非体感してくださいね。

そしてフラワー演出のお二人の作業中の画像もご紹介です。
皆様をお迎えする、榊のリース。

佐藤かずきさん作のリースは、日本人の心に宿る、自然崇拝と日常生活を取り入れた、心が滑らかで透き通ったお水で洗われるような作品。

そして、画像にあるのは、トキワミドリさんのキャンドルの光を優しく包み込むフラワー演出の一コマ。
お二人の、「人の気持ちに寄り添う」技術とセンス。

胸がすでにいっぱいです。

明日から、静かな気持ちで、皆様をゆったりとお迎えいたします。
素敵な記憶になるような空間になりますように。

TOP